ヘレブログ

どこかの主婦が思い起こしたことを書いているブログ

夫氏の育休が終わる

また新体制になったら喧嘩するんだろうなーーーーーーー

既に覚悟はできている

ネックは買い出し特に牛乳(めっちゃ飲むから)

先日牛乳パック溜め過ぎていいかげん片そうとしたら部屋の隙間から蟻が入り込んでパーリナィしてた時は流石にオワァって声が出ましたね

30秒ほどマジか…ってなったあととりあえずアルコールぶっかけて全部牛乳パック解体して掃除しました

その間にアリの巣にぶっ刺して殺虫するやつを夫氏が買ってきたので隙間からボラギノールして終了

流石に疲れ切ってしまったので晩飯はマクドになりました

チーズバーガーのパティ倍はシャブいねぇ

とりあえずは片付け掃除心がけようと思います