ヘレブログ

どこかの主婦が思い起こしたことを書いているブログ

コロナ禍怖いねぇ

今万が一感染したら色々危ういってことで買いだめが過ぎて冷凍庫がかなり目一杯でしまったと思ってる

そしてあんまり量が入らないのに妙にお腹もパンパン、ダブルパンパンなんだよなぁ…

飯作るのは嫌ではないんだけど自分の味付けが恋しい時と飽きている時、みたいのがあってここしばらくは自分味付けに飽きてきたところ

かといって外食ぶっぱするわけにも栄養的にはいかないしなぁ…

とりあえずちょいちょい肉使っていくしかねぇなぁとぼんやり思ってる

冬場になると肉系でも特に鶏は鶏インフルとかで鶏の供給が危ういのと需要高まってる彼あんまり値下がりしないんだよなぁ…夏場になると胸肉安売りとか結構見るんだけど最近は全然だね

 

最近長文を書くことが増えていて、それだけ暇かつ頭にリソースがあるんだろうなぁと

あと1か月後にはもう出てきてるんだよなぁ、と思いつつ

産まれても毎日とは言わいでもちょいちょい記録残せたらなぁと思ってるところ

とりあえずは野菜頑張って食ってカロリー抑えつつ栄養しっかり送るかいね

乳首鍛えとかないとしんどいよ!と言われたので臨月だしいいかなとマッサージしたらまぁ乳が漏れて困ったのでしばらくは様子見て2日に一回とかにしよう…母ちゃんもそうだったし多分乳そこそこしっかり出るタイプだもんな…そうだな…