ヘレブログ

どこかの主婦が思い起こしたことを書いているブログ

時間の流れがえぐい

前のやつからもう1ヶ月半過ぎとるがな!!!!って思わず突っ込んでしもたわい

まぁここやってるって誰にも言うてないのでほぼ覚え書きなんですけどね

先日ワクチン接種して発熱までは行かずとも微熱がダラダラ続き

翌朝そこそこ元気になるも節々と頭痛に悩まされてました

昼に耐えかねて頭痛薬飲んでちょっと寝たらすっかり元気でもっとはよ飲んどけばよかったーって感じ、大後悔

あと肉は正義…前回はローストビーフ今回は生ハムでした

ローストビーフも買ってたんだけど食べそびれたのでチンしてなんかのおかずにします…

あのあと引っ越しして生活もぼちぼち落ち着いてきたので片付けつつ…と言いながら全然片付けられて!!!!ません!!!!!!

まだ箱が山盛りなんだよな…ジプロック発掘したいんだけど全然できておらぬ

とりあえずまぁ生活できたらいいかなと思いつつ頑張ってダン箱減らせるように頑張ります…目標一部屋解放